讃岐うどんのドロップ | masamiのブログ

masamiのブログ

♪来ていただきどうもありがとうございます!!日々感じたこと、育てている植物のこと、お気に入りのものなどを書いていけたらいいなと思っています♪

長女の新しい制服を
受け取りに行きました

いいお天気だったので
自転車で15分ほどの所へ
歩いて出かけました

ヨウコウザクラは今日も満開で
masamiのブログ-DVC00049.jpg

ソメイヨシノも
日当たりのいい所では
かなり開いていました
masamiのブログ-DVC00042.jpg

帰り道
立ち寄った雑貨屋さんで
こんなものを見つけました
masamiのブログ-DVC00054.jpg

食べてみると。。。
普通のアメの味に
おだしの味が染み出てくる感じ!?
おいしいかおいしくないか
どっち?と聞かれたら
おいしいと答えるかな^^;
本場のいりこだし?と思ったのですが
ラベルを見ると
販売者は北海道石狩市の会社
原材料のところにはサケとありました
それでも 讃岐うどん?? 

ベランダのサボテンは次々開花
masamiのブログ-DVC00030.jpg

そして我が家のもうひとつの丸サボテンにも花が!
ピントがずれていてわかりづらいですね
ごめんなさい。。。(。-人-。)
画像中央やや左
白っぽい花びらと黄色いおしべ
わかりますか?
masamiのブログ-DVC00032.jpg

もう少し大きく開いたら
またUPさせてもらいます(^^)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日も1日お疲れ様でした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ペタしてね