この夏は、村上隆さんのもののけ京都に行きたかったな。(以前のブログにも書いたような気がするけど)家族で京都の川床料理を行く予定にしていた数日前に、私が頭を打って、痛みがひどくて、病院に行ったりで結局中止になってしまったんですよね。

夏の心残りは、いくつかある。休みラスト、どこかに行きたい!と、思いつきで、神戸プレミアムアウトレットへ行ってきました。


私も娘っ子も服やら雑貨やらお買い物して、大満足な私の休みのしめくくりでした。(最近、ハマってるスポンジボブのグッズも買えたし!)


お昼は、娘っ子の希望で神座さんのラーメン。

神座さん、よくお店を見かけるけど、初めて食べたかも。


夏休み中に行ったお店の紹介をしようと、たくさん写真も撮ったけど、なかなかブログも書かず。

写真だけが残りました。


明日から仕事再開。

次の楽しみは、冬休みか?はたまた、連休か!?

何より健康とケガには気をつけよう。