我慢しろと言われると、何としても食べたくなる。そんな食事制限がやっと解除!昨日、検査無事終わった。毎回、検査は慣れない。もう嫌だ。


さて、台湾旅行の最終日の記録を書いていきます。

私の体調不良やらで、頭が回っていなかったか。

台湾発の飛行機の出発時間を、日本を出発した時間を見ていた私。勘違いです。早々に、ホテルを出て、台北駅を出発し、桃園空港へ。あれ!?私、出発時間、間違えた。めちゃ早過く空港着きすぎた!


こんなに時間あるんやったら、ホテル近くの胡椒餅のお店に寄れたやんとか、後悔したけど、体調も優れないし、旅の最後のお買い物として空港内を満喫。パイナップルケーキなど重めのお土産を購入。


桃園空港内モスなどフードコートあります。フードコートで、私は肉まんとエッグタルトを朝食として食べました。台湾旅行の最後まで、美味しいもので終えれました。

ちなみに、写真下は、帰りの機内食。

帰りもメインは鶏肉(行きの機内食の照り焼きのほうが美味しかった)エバー航空の機内食、美味しかったな。

体調不良であろうが、食欲はある私。



次回のブログは、買い物紹介できたらいいなー