先週は、忙しく、イレギュラーなこともあったり、心身ともに疲弊してました。

大山だった仕事が小山に。小山になると、気持ちが驚くほど楽です。(改めて、大山、小山と見ると、人の名前みたい。仕事量の話ですが。)


一昨日は、娘っことお買い物へ。

夏の旅行準備も計画もなーんもしてないと気づき、焦りながらも、また何もせず。今は、心と体を休めることが1番。


今年は、仕事時間は減らしたのに、サービス残業?持ち帰り仕事の多いこと!初めてする仕事内容は、確実に自分の糧になってると信じつつ、頑張ってます。今日もイレギュラーな休みが入った!(給料は薄給だな笑)ゆっくり休めたし、明日からの仕事の大山を乗りこえよう!


ブログも久しぶりだけど、写真もためたなぁ。(前回ブログからの写真)

いつ行ったっけ?コストコ写真など。

コストコで初めて買ったマンゴラッシー、おすすめです!

最近行ったのは、うな富さん。

うなぎ食べて、スタミナがついたかなー



まめにブログが書けていないのも、自分の心の余裕のなさ。ブログは、心のバロメーターになってるなぁ。