GWが終わって、先週は忙しい1週間でした。

昨日は、1か月ぶりの整体、夜は家族で宝の湯に行ってのんびりしてきました。宝の湯のお食事処のご飯も楽しみなのですが、ミックスフライ定食が以前と違って全体的に小ぶり?で少量?になったような、、ちょっと残念。(写真右)


今、持ち帰り仕事が多くて、今日も家でずっと仕事。

進んでるような進んでないような仕事に、ブログを書きながら、一旦休憩です。

最近は、年齢のせいか、元来の性格のせいか!?45も過ぎると、「不惑」になると思っていたのに、惑いまくる今日この頃。

仕事の現場に行くと楽しい。ただ、仕事以外のやりたいことも多すぎて、現状維持が正解なのかとモヤモヤしています。

また今週からさらに忙しい時期に突入するので、そんな気持ちもかき消されてしまうのでしょうけど。それもいいのやら悪いのやら。


GW中、久しぶりの梅田へ家族でお出かけしてきたした。

娘っこは、梅田やユニバ、、と大阪にたびたび行ってるけど(今日もユニバへ行ってる)私たち夫婦は久しぶりの大阪。

結婚記念日のプレゼントを買ってもらいに、久しぶりのルイヴィトンへ。私の欲しかったものが3店舗目でやっとゲットできました。私は諦めかけていたのですが、粘った旦那さまのおかげです。


お昼は、予定してたイタリアンが貸切だったり、GW中でどこも激混み。足もパンパン。「食べたいものでいいやん」と娘っ子と私の大好き牛たんのお店屋さん もりの屋さんへ。塩と味噌味が選べましたが、私の食べた味噌。ほんのり甘くて美味しかったです。(写真左下)


あと、旦那さまが早帰りの時に行った淡路島バーガー(写真左上)

あと、アロハカフェパイナップルのパンケーキ。

夕方に行くと食べたかったマラサダは完売。

ベーシックなパンケーキを注文しましたが、美味しかったです。(写真中央)


モヤモヤした1週間だったけど、美味しいものを食べて何とか乗り切っています。