今日は、仕事のお休みの日。

朝から雨が降って、スッキリしない。


復職して、3年目。業務内容は好きで、毎日、現場では笑って過ごさせてもらっています。

ただ最近は、年齢のせい?単なる疲れ?漠然と「このままでいいのかな」ふと立ち止まってしまうことが多く。悩みを抱えているわけではないし、ただ漠然としたモヤっと感なので、目の前のことに集中することを心掛けて、モヤを払拭するようにしてるのですが、、何だかね。


いつから写真をためたのか、、わからない。



写真上 サガミの牛ひつまぶし&アイス

サガミさんは、メニューが多くて、選ぶのに悩む。


写真下(左)観音屋さんのチーズケーキ。

ガチャでとったピンクの子と一緒に撮影。

アウトレットにお買い物の途中で、お茶しました。


写真中 (右) アロハカフェ パイナップルさん。

旦那さまと行った日は、チョコバナナパンケーキ。

娘っ子と行った時は、マラサダで。

マラサダ、油っこさがなく、食べ心地が軽い!娘っ子もお気に入りです♡また食べたいなー


写真右下は、むさしの森珈琲さんでパンケーキ。

ふわふわトロトロパンケーキです。

娘っ子がお友達と梅田に遊びに行ってたので、旦那さまとお茶しました。


明日は仕事。スッキリしない日は、無理せず、のんびり心も体も休めます。