昨日はすごい風が強かったけど、明日は、もっと冷えるのかな。


先週土曜日に、過日の不二家レストランに行く前に候補に上がっていた娘っ子とRYURYU さんに行ってきました。


リュリュ。旦那さまと結婚前後に、神戸のお店のほうにしょっちゅう行ってました。何ならパスタ本も持ってます。

ここ何年も行ってないなぁと思ってて、今回は娘っ子と行ってきました。


食べたパスタの話、メニューの話を旦那さまとしていたのですが、「それ、美味いやつやん!」と思い出しながら、何だか懐かしそう。


今回行った池田店。店内の雰囲気が私好み。

ソファーに可愛いウォンバットのぬいぐるみとパペット。(池田市の五月山動物園のウォンバットにちなんで置いてはるのかな)可愛くて撮影しちゃいました。


今度は、旦那さまも連れて行ってあげよう。


(可愛すぎて、何枚もウォンバットの写真を撮ってしまった)