先週、仕事はじめ。さすがに心も体も疲れた。

少しずつ少しずつ体が慣れていくんだろうな。


昨日は、美容院に行き、パスポートの受け取りに行き、その後、街ぶら。


お昼は、焼肉たむらで丼とコロッケを食べてきました。肉屋のコロッケって、美味しい!高カロリー間違いなしだけど。

すっかりテレビでは見なくなったたむら。アメリカ行っても、日本でお店があるから実業家としてすごいのかもねーと話してました。


(コップのありがちゃーが可愛かったので、写真を撮ってしまった)


夜は、旦那さまと家族みんなで、川福でお夕飯。

こちらのお店のコロッケ。カボチャコロッケで美味しいんです!こちらに来た時は、毎回、食べてます。


セットメニューを注文した娘っこも、私も、途中でお腹いっぱいになり、旦那さまに食べてもらう。

満腹、満腹。



1日に丼とコロッケを2度も食べるなんて、、

若者でもないのに、油ものと米をこんなに欲する日も珍しい。

すぐ胃痛がする私が、今朝は平気ということは、体が欲していたということにしておこう。


今日は家事や明日からの仕事の準備をぼちぼち進めよう。