昨日は、近所の神社に行きました。

おみくじは、大吉!

昨年も大吉。(昨年は、おみくじを他の神社でも引いたが、大吉だった。)


昨年は、仕事に追われ、「忙」🟰心を亡くすと書くけど、まさに心の余裕も、座して考えるゆとりがなく過ごしてました。

昨年の書き初めには、すべてのことに果敢に挑戦するみたいな内容を書いたような、、まさに書いたことに近い毎日だったな。

今年の我が家の恒例の書き初めには「悠々閑々」と書きました。有閑マダム!?書いてから気づく笑。

のんびりと心穏やかに過ごしたいものです。


昨年と同じく、マクドナルドの福袋に当選したので、交換してきました。

今年は、10人に1人?に入ってる金のカードは入ってなかったー

ポテトの形をした加湿器、使うかはわからないけど、飾っておくだけでも可愛いデザイン。