本日、娘っ子の11歳のお誕生日。


毎年続いた手作りの飾りは、今年はしませんでした。旦那さまと私とそれぞれ書いたカードだけ。手抜きというか、ネタが尽きた。ごめん、娘っ子。



お誕生日プレゼントは、秋冬活躍しそうなモコモコのスリッポン。現在、娘っ子と私の足のサイズ同じ(娘っ子のほうが大きいかも)なので、私も見ていて履きたくなりました〜




あと、ペンケース。

早速、今朝、入れ替えして、学校に持っていってました。


そして、パグのぬいぐるみ?クッション?

実は…パグのぬいぐるみ、まだ届いていません(汗)娘っ子は、届くのをかなり楽しみにしているようで、商品画像を見てニヤニヤしてます。



お誕生日といっても、学校から帰ってすぐに、塾の特別講習です。

今のコツコツの積み重ねが、来年、実を結ぶといいね。11歳、お誕生日おめでとう♡