日曜は(誕生日は5日ですが、旦那さまのお休みにあわせ)娘っこのお誕生日会をしました。

娘も私もパン好き親子コッペパンそのため、我が家のイベントといえば、パン食べ放題のあるサンマルコにお世話になることが多いのですが、今回は娘のリクエスト ピアサピドになりました。以前、ランチで利用した時にパンもハズレなしだったので、私も賛成ウシシ今回もたくさんのパンをお腹に蓄えてきましたウシシパン食べ放題で、美味しいお店開拓していきたいなぁコッペパン

娘は、ケーキがあまり好きではないため今年もマカロン、お誕生日プレゼントの自転車の初乗り、今ハマってる『ねことじいちゃん』のマンガをパパに買ってもらって大満足のお誕生日になりましたニコ

『ねことじいちゃん』癒し系のほっこりするマンガでオススメですニコ猫マンガ繋がりで『カーサの猫村さん』のシュールな笑いにもハマり、1人笑ってはります…。学校の先生にもオススメしたり、娘っこのマンガブームはしばらく続きそうです。

ハロウィンle ventからのお知らせ
10月13日(土)10時〜
イズミヤ小林店で、hara_peco_mori_mushi先生主催のワークショップに参加します。
私は、チュール付リボンカチューシャ(600円)、ヘアゴムづくり(1つ 300円、2つ500円)の担当です。

リボン作りは難しいかな、時間がないお子様は、私が形になっているリボンをいくつかご用意していますので、カチューシャのデコだけでも楽しんでいただけたらなと思いますリボン

hara_peco_mori_mushi先生はハーバリウム、favori_rei先生はリボンやキラキラのトートバックを担当されています。

他にも、ハンドメイド作家さんたちの作品の販売もあります。私もルルべちゃん®やリボンなど販売しますリボン
皆様のお越しをお待ちしていますほっこり