皆既月食、火星の接近・・・と、私はあまり興味がなかったのですが、娘が「絶対見る!!」と4時半に目覚ましをかけて就寝。(娘、興奮で、夜も遅くまで眠らない。)4時半に、娘と外に出て空を見ましたが、それらしいものは見れず・・・えーんそして、二度寝したものの、私は爆睡→寝坊しただけで終わりました笑い泣き関西の方で、見られた方いるのかなぁ。娘、羨ましがること間違いなしです。

 

昨日は、夏休み前に申し込んでいたキッズカルチャーのフラワーアレンジメントに行ってきました。娘は、初のフラワーアレンジメント。「どこにさすの???」と先生にお聞きしながら、彼女なりのアレンジをしてくれていましたニコニコおうちにお花がある暮らしラブラブいいですね音譜

 

 

ドキドキハンドメイド委託販売&レッスンしてます

hara_peco_mori_mushiさん(阪急小林駅 イズミヤさん駐車場すぐ)

 

ルルベちゃんⓇ、チュチュルルベちゃん、リボンコーデキーホルダーby pinkrose 、harmony by RINOSEなどのレッスン、オーダー可能です。