過日、応募していた「ジュウジヤハンドメイドフェスタ in 京都 ルルベちゃん®コンテスト」の全国投票の結果が発表されました。私と娘がインスタで「可愛い!!!」と言っていた先生の作品が選ばれていましたアップ

 

そして、私は地区予選敗退でしたえーんでも、私の作品に投票してくださった方々・・・本当に嬉しかったですラブラブ投票してくださった方が、私のブログを見てくださってる方か否かわかりませんが、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキありがとうございました。

 

私の応募したルルベちゃん作品の地区予選敗退を知った我が家の娘っ子から表彰状のプレゼントドキドキ

「あなたは だい2回ルルベちゃんコンテストで かわいいということが みとめられました。ここに しょうします。」だって!爆  笑めちゃくちゃ嬉しかったラブ

 

そして、今回、刺繍糸のD・M・C様の協賛「ズパッゲティ×ルルベちゃん™コンテスト」にも娘の応援もあり、応募してみました。(写真が今回の応募作品。締め切り日にギリギリ間に合ったあせる)テーマが湘南。関西在住、関東に行くことなど、ほぼほぼないに等しい私。デザインに悩みまくりましたあせる帽子、サンダルは、麻ひもで手作り。シャツを腰に巻いてる女の子を作ってみました。こういう作品応募する機会があることは、本当にありがたいことです音譜

 

今は、7月12日(木)に開催される「Handmade W 1Day Marche in Wall house」に出品する作品作りに励んでいます。今回、委託販売という形なので、私が販売するわけではありませんが、とてもかわいいショップさんが集結するようなので、私も当日遊びに行こうと思いまーす音譜

 

ドキドキ「Handmade W 1Day Marche in Wall house」

日時:2018年7月12日(木)10:00~15:00(雨天決行)

 

場所:豊中市北緑丘1-1-6 Wall house 2F

 

 

ドキドキ委託販売&レッスン先

hara_peco_mori_mushiさん(阪急小林駅 イズミヤさん駐車場すぐ)