ルルベちゃんの認定レッスンで合格されたMさんの作品です。

とても作業スピードがはやく、そして作品も可愛く仕上げてくださいました。完成したルルベちゃんと作り手さんが似るといいますが、キュートなMさんにとても似ていると思いますニコニコ

 

これからも可愛い作品をたくさん作ってくださいね。ありがとうございました。

 

私も新たな挑戦に向けて、作業開始です。(言うほどのビッグな挑戦ではないかもしれませんが照れ)また、ブログで紹介できたらいいな照れ

 

今月は、娘っこの学校関係で学校に出向くことも多め。娘っこは、「今日は、何があるの??」と私が学校に出かける時は何やら嬉しそうですが笑い泣き毎日、蒸し暑くて、バテバテですが、頑張りますニコニコ

 

ドキドキ レッスン&委託販売先…hara_peco_mori_mushiさん(宝塚市 阪急小林駅 イズミヤさん駐車場すぐ)