昨日は、委託販売でお世話になっているhara_peco_mori_mushiさんのお店で、ルルべちゃんの認定レッスンでした。

お二人とも、とても器用な方で、作品もお上品なルルべちゃんに仕上げてくださいました。可愛すぎて、私が連れて帰りたくなりましたにひひ

作品のお写真を撮り忘れるという私のウッカリで、作品のお写真はhara_peco_mori_mushiさんが撮影してくださったもの。ありがたいですキラキラ

認定レッスンは、宿題もありますので、宿題の課題提出お待ちしていますね。ありがとうございました。

今日は、学校行事です。来月も学校に足を運ぶ機会が多いので、体調管理を気をつけながら、頑張ります。近畿は、梅雨入り間近ですね。

ドキドキ委託販売&レッスン先
hara_peco_mori_mushiさん(阪急小林駅 イズミヤ駐車場すぐ)

ドキドキリボン ヘアゴムなど販売中