ルルべちゃん本部からのjEUGIAハンドメイドフェスタのコンテストのお知らせを見て、「絶対、応募する!」と作品づくりに励んできました。

テーマは、音楽。
いろいろな楽器が浮かんだけど、私が選んだのは、鼓笛隊。

娘の学校の運動会では、(高学年の代表者なのかな)鼓笛隊の出番があります。その中で、ドラムメジャー(先頭で指揮を振る)女の子が印象に残っていたので、今回、作ってみよう!と思いました。

旦那さま、娘も、私の応援団になってくれました。時には、ダメ出し(笑)あせる娘は、私の作品を大絶賛してくれて、完全に私をほめ育て(私も娘にそうしなきゃねにひひ)

インスタでのルルべちゃんの先生方の作品、いつも素晴らしい作品ばかりですが、応募作品もまたまた素晴らしいものばかりですキラキラ

何事も経験と思って、今回応募できたこと、この機会に感謝ですキラキラ(私の場合は、参加することに意義がある的なかんじかも…ですがにひひあせる)作品づくりは、本当に楽しいですニコニコ

ハンドメイド販売

委託販売&レッスン教室 hara_peco_mori_mushiさん
(阪急小林駅 イズミヤさん駐車場からすぐ)