今日は、pinkrose先生のリボンのイベントに参加してきました。娘がずっと楽しみにしてきたイベント。天気予報とにらめっこしながら、雨天中止を覚悟して(娘がいじけ虫になるのを覚悟して)いたのですが、先生からイベント開催のお知らせをいただいただいた時は、本当に嬉しかった~キラキラ

今日は、朝からそわそわの娘。娘の部屋のヘアゴムやらバレッタやらをかき集め、「ママ、(ヘアゴムなど)どれがいい?」…デートじゃないんだから、めかしこむ必要ないよあせるまっ好きなようにしてくださいなと思いながら、出掛けました。

お天気は、晴天!!先生のブースは、可愛らしい女の子たちで賑わっていましたキラキラ娘は、ずっと会いたかった先生に会えて、自分が選んだリボンでカチューシャを作れたことが、本当に嬉しかったみたいですキラキラpinkrose先生とご一緒に参加されていた先生方にオーダーさせていただいた(パーツやお色は選ばせてもらえて、娘の好きが詰まった)ボンボンリボンも大満足みたいですニコニコ(パーツを選んだだけなのに、なぜか、作品のこだわりを語る娘…)

「ママばっかりいいなぁ」と毎回のリボンレッスンに行く時は言っていた娘。今日は、リボンを教えてもらいたいという願いが叶ってよかったねキラキラそして、お天気に恵まれて、本当によかった~
(ブログ写真、着画のほうがカチューシャのデザインの可愛さが伝わったかも~後悔あせる)