アメンバーの…… | 。*⑅୨୧。*Nana no moe。*୨୧⑅*。

。*⑅୨୧。*Nana no moe。*୨୧⑅*。

゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ハワイ大好きな私と海外旅行が好きじゃない旦那と子供2人との何気ない毎日 を綴ってます(≧◡≦)゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

明日 新しいブログを出そうと思ってますがっ^^

その前に・֊・︎☝🏻


アメンバーの整理をしたいと思います(*^^*)

明日やろうと思ってます^^


よく間違えて1つ削除しようとして間違えて下の方を押しちゃって あれ?さっきの誰??となり…

何方か解らず そのままの時があります(。>ㅅ<。)💦sorry… ご迷惑おかけしてすみません✋


特に

『みわさ〰️ん 間違えてしまったみたいなので連絡下さい😊  』



お付き合い(いいねദ്ദി˶ー̀֊ー́ ボタン含め)無い方や

少ない方のアメンバーを整理するだけなので お付き合いある方は このまま宜しくお願いいたしますヨロシク!!Σ( >д< )ゞ


昔は毎日ブログ出してたから新しいブログ出す時に前のをアメンバーにしてたから『読めなくなってる。』って言われてアメンバーOKしてましたが!

今は何日かに1度しか出さないのでアメンバーじゃなくても問題なく( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン


昔のブログは個人情報とまでは言わないけどチョコチョコ書いちゃってるから怖いし😱



今日は お知らせ⋆͛📢⋆だけで 📸ないので𐤔𐤔𐤔𐤔⬇️


こんな🏠に住みたい٩(͡๏̯͡๏)۶

ってこの写真で⤴︎⤴


ウチ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 遠からず〰️近からず〰️𐤔𐤔𐤔𐤔

こちら📸アルベロベッロのトゥルッリ📸


ギリシャのサントリーニ島の建物も建物の中も好きです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

あっ  ウチ𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 サントリーニ島をイメージして建てた🏠です❤︎(⑉• •⑉)

でもホテルみたいに何泊か泊まるだけなら写真のような部屋が完成するけど毎日そこで過ごすとなると難しく(;´・ω・)ウーン・・・

住みやすさ?現実的?を優先にしたから写真⬆️みると完璧で『いぃなぁ〰️』って思っちゃう😂


今の𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥 住んでる事  パパに感謝(ㅅ´꒳` )