普通にいつもの格好でいきました。
会った瞬間のはんのう
『おまっwwwwwwwwwwwwwwちょっwwwwwwwwwwwww』
でしたw
そして相変わらずの化粧の濃さだといわれました;;;;
『私は薄いほうだ。この野郎』
っていい返してやりました
『おまいはもっと薄いほうがごにょごにょ』
うるせ-って思いました。
いや確かに今日は濃かったかもしれない。
ていうか、今日はシャド-が青系だったからかも。特に気合入れてメイクしないし。
でもカラコン、下つけまはつけない派です。
そして髪の毛がちゃくちゃくとのびている事に感動しています。w
まだ私の髪の毛は完全にはしんでいない!
ちなみに服は虫食いじゃありまてん
そして変顔しててすみまてん。
あいてるんです。
ちなみに写メだと黒メッシュ入ってるように見えますね。
全くはいってなく赤オンリ-です。
しかし写メでいい感じなのでいれたいと思います。黒メッシュ。
14時からだべり- (^ω^)高校いっそだったから盛り上がる盛り上がるwwwwwww
そしてジャニ好き・アニヲタwwwwwwwwwwww
盛り上がる盛り上がるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17時から20時までカラオケwwwwwwww
アニメジャニwのオンパレ-ドwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やぱ
たまにはいいねぇ・・・・
趣味が結構合う人って中々いないし・・・。
やっぱしデッドマンワンダ-ランドも見てました
思ったとおり!!!!!!!!!
しかし久しぶりにがっつり遊んだ感があるので疲れました (^ω^)!
体調も悪くなりやした (^ω^)!!!
でもたまには良いと思います!
精神的にもね。
MXでハガレンがやってるので見てから寝ます。
いえ。ぶっちゃけ新シリ-ズのやつは声優が変わってしまったので途中からみてまてんでした。
すんません。
頑張って見ます。
そしてねまつ。


