人気グループ・KAT‐TUNが、7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止したことが29日、

明らかになった。今年1月に開催を発表していたが、3月に発生した東日本大震災の影響で開催を中止することになった。
 会場として予定していた神奈川県川崎市の東扇島東公園が、災害緊急避難所に指定されており、

安全を優先。さらに震災ではコンビナート火災も発生しており、花火の打ち上げなども予定し、被災者感情にも配慮した。既に川崎市にも中止を伝え、市側も理解してくれたという。
 また、5月から10月に予定していた「5大ドームツアー」の中止も決定。プロ野球の開幕時期がずれ込み、

プレーオフや日本シリーズの日程を考慮し、来年へと“延期”した。

メンバーからは「ライブという形ではなく何かできないか」と提案があり、

代替としてファンミーティングを行うことが決定した。
 亀梨和也は「試行錯誤しました」と年内中止の経緯を説明し、

「常にライブはやりたいと思っています」と来年の仕切り直し5大ドーム公演に期待をかけていた。

うん。分かってた。分かってた

仕方ない。仕方ない・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ来年になるとは思わなかったぜ。

あと1年待たなければいけないんだね。

そのときは復旧も進んで、必ず被災地でもツアーやってね。

元気をあげに行ってね。


もちろん東京にもね。



ファンミーティングには行きます。必ずいくよ。



昨日発表したんだね。


良かった。

昨日歌ってくれてありがとう。