パパがまた
入院しました…

今年3度目の入院です


12月15日
さんくんの11ヶ月目の
月命日に
3度目の手術です…
先ほど
先生から
手術の説明がありました…

『あなたの

この先の人生に

いらないものを
今‼️やっつけて

楽しく

過ごして行ってもらいたい』



先生の言葉に
涙が出ました

リスクの高い手術だけど
今回の手術で
やっつけます

先生の言葉と目に

心が

引き込まれました…

ありがとうございます
まさに
今日の新月の意味に
ぴったりの
入院日だと
思っています

さんくん…
パパの事
見守っていてね

ただただ
無事に
手術が終わる事を
祈ります

追伸😊

今日12月15日

11ヶ月目の

さんくんの月命日に

パパは

8時間の手術を

無事に終える事が

できました😭✨😄

携わってくださった

先生方…

長時間

本当に

ありがとうございました🙇

最初に搬送された時は

真夏でした

あの時は

待合室は冷房が

ガンガンきいていました

今日待合室に入った瞬間

あったかい✨

暖房がきいていました

月日が経ってるんだな…と

そこでまた

実感しました…。