こんばんは!
アロマ♡ヨガサロンのYAYOIです
気づいたら2ヶ月間もブログをほったらかしにしていましたあせるあせる

私はというと、
ただいま妊娠7ヶ月後半で来週から
妊娠8ヶ月になります!!
お腹の子も私も順調です^_^

週の半分はヨガレッスンをしていたり、
先月末に長女のバレエの発表会があったので、
バタバタしていましたアップ

今日は次女が発熱中で、様子見てるところです
夜中起きた時の為に、
水分補給スタンバイ中です!

次女もここ2ヶ月弱、妊娠している事がわかるのか、赤ちゃん返りや、2歳イヤイヤ期が重なりまあそれはそれは大変でしたあせる

とにかく一日中わ~わ~
泣く泣く泣く!&夜泣き!
しかも声が半端なく大きい(笑)

今も若干イヤイヤ期継続中ですが、

主人と私でとにかく、娘達に沢山ハグをして愛情を示していこうねアップと話しあっています!

そんな中、先月は主人の誕生日で、
ちょっと現実から離れて、
いつものホテルにお泊まりしてきました合格
娘達はかなりこのジャグジー付きの部屋が気に入ったよう!
私もリフレッシュ音譜
娘達もリフレッシュ!
娘達、裸で一日中キャーキャー、
遊んでいました音譜


向こうに見える夜景は羽田空港です!

{348E83F0-B787-44BA-AD5F-26E25FD6DB5E:01}

反対側はレインボーブリッジ^_^

{877DCA14-8631-4C2C-A586-74CB419ACB79:01}

この時はさすがに次女も一日中笑顔でした(笑)
良かった良かった合格合格

また別日にはバレエの発表会もあり、

風邪も引かず本番迎えられて良かった!


{DAA6A3FB-C7F9-4E88-981C-B46A027E966D:01}

メイクしたら
舞台で誰が自分の娘か、一瞬わからず(笑)

{5ED5916B-B0AC-4D3E-9CB5-1437C8FC225D:01}


あっと言う間にもうすぐ夏休み!

私も8ヶ月になるので、
そろそろ出産準備に取り掛からなくては!

またそのうちアップします音譜音譜