今日は綺麗な満月ですね^_^
今日は満月なので、自然に身体に無理のないような
レッスンにしていましたやや欠け月

満月はイライラしたり興奮したり、

心が高ぶる事がありますが、

ケガや事故なども多かったりします

だからこそ静かな部屋での瞑想が

適していると思います

{7A1BF523-375F-46F0-96B6-AA5A8E9FF7E8:01}

新月から満月までに起きた事を

振り返る事も良いかもしれません!

満月までは

私も食欲が増したりする事があります

普段私はあまり夜に

粉ものは食べないんですが、

なぜか炭水化物いっぱいの

お好み焼きが無性に食べたくなり、


キャベツを沢山入れてカサ増ししてみました!!

月のエネルギーに感謝しつつ

また明日から

今度は新月に向けて

心と身体のデトックスをしていきたい

です新月新月