先日ずーっと行きたかった、
四ツ谷北島亭に
ママ友Mちゃんと行ってきましたラブラブラブラブ

お互いの子供たちは日曜日だったんで
旦那さんに預けてドンッにひひにひひにひひ

パパ~ありがとうラブラブラブラブ

四ツ谷北島亭は母が生前、

フレンチレストランを開く前に、

修業させて頂いた思い出深い場所で、

私は一度もまだ伺った事がなかったんですが、
北島亭のオーナー様に一度お目にかかりたくて、ついに願いが叶いましたドキドキ

内装はこじんまりとしていて清潔感の

漂うステキなお店!

本当にフレンチを愛する方が通うのが

よくわかる、とにかく

アミューズ一つとっても

完璧な味付けで

感動致しました!

少ししかお写真撮っていませんが、

こちらのアミューズを参考にして

母が開いてたフレンチレストランでも、

カニとアスパラガスのアミューズを出しており、

とっても懐かしかった^_^



{7B71A8CE-D010-42A0-914A-BDA688DCF72A:01}

その他カシスをペリエで割った
マドモアゼルというカクテルなど、

懐かしかったなあ!

メインの和牛は、舌がとろけるほど
 柔らかく、これを食べる為にまた通いたい!!
今度旦那さんにも食べさせてあげたい!!


{18DF24A7-8E69-40AA-B81B-5496849B6A4C:01}


{98773AC3-69E2-4CA7-8AE9-FF721D7BD1DD:01}

デザートが来たところで、
オーナー登場!!


お母さんそっくりだね!!!!^_^


と言ってくださり

はい、自分でもどんどん似てきていると

思ってます叫び

そして、私が友達と来ているので、

まだ嫁に行ってないと思ったオーナー(笑)

早く嫁に行ってお父さん安心させてあげろよ~音譜

あっ、結婚して子供2人いるんですよ~

っと言ったらびっくりしてましたにひひにひひ

オーナーと友達の許可もらってないので、

修正しましたが、

みんなでパチリクラッカー

私達かなり酔っぱらってます(笑)

{4FCA320A-5647-42BC-9146-5318CB2AA3C1:01}

また行きます^_^