アロマ&ポーセラーツイベント最終日無事終了致しました!

ご参加頂いた皆様お疲れ様でした!

今回は台風の影響で、

6名様の方が参加して下さいました^_^

皆様1人1人と密度の濃い時間を過ごせ、とても楽しかったですラブラブ

ポーセラーツを作る様子^_^

{5A947C3D-570F-465B-8357-92F7C13F0041:01}


アロマ講座^_^

{EF2FBF21-9FFE-4F20-938C-1B8C62849F4D:01}


この三回のイベントを通して、

 皆様との素敵な出逢いに感謝すると共に、

ポーセラーツの面白さや、アロマの奥深さをまた再認識した3日間でもありました!

また皆様に楽しい事や、興味深い事を

提供できるようにいろいろな
 
イベントを企画したいと思います^_^

そして個人的な事になりますが(笑)

今回一緒にイベントを企画して下さった

ポーセラーツのmammy/co先生

もともとお友達なんですが、

同じ歳という事や、価値観が似てる事もあったりして

なんだか学生時代に戻ったような

不思議な感覚で楽しかった~ラブラブ

ありがとうございました音譜