この間、
旦那さんのバースデーと
親友のバースデーを我が家で合同で行いましたドキドキ



{DBFFDF2B-AA3B-43B2-B93A-7926106C67EE:01}

私は丸鳥を焼きました!

中にピラフ入れたら
めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

簡単なので、
またイベント時にはやるつもり音譜

みんなびっくりするし、美味しいし、
喜ばれる事間違いなしラブラブ

ビストロさんいい仕事します!!

コツは焼いてる途中で向きをかえ、
油を塗り塗りすること^_^

私はオリーブオイルに醤油を入れたものを塗りました!

{98D29E9F-7F90-4DEE-963C-53981831B30C:01}

旦那さんがマイブームのパスタを作ったら
みてこの量(笑)



{B34894AE-5468-4538-A810-AF6A63F54728:01}

みんなで大笑いにひひ
でも
男子飯って嬉しいよねニコニコ 

パスタ600g茹でたらしい!!

パスタが全て汁を吸うというアクシデント
がありましたが(笑)

味は美味しかったよ音譜
{4F72122C-6716-418D-8A1D-C318C043B32A:01}

今回は
チョコレートケーキを作りました!

ふぅー音譜


{B0CD28A2-7630-41A1-AE8E-676C48C39756:01}

{CDD5FC78-AB02-4647-AF8D-ECE67F372A08:01}


旦那さん、kちゃん、おめでとう!ラブラブ