先々週金曜日のお話…。


暑い暑い8月も、

ようやく後半に入って来ました。

先日、台風⚡🌀☔が通過してから、

少し暑さもおさまってきたかな?


そんな日は?

お久しぶりに”Hukilau Cafe☕”さん♪


仕事から帰ってからの朝散歩🐾は、

10時30分を過ぎちゃうから、

暑過ぎて遠出が出来ないから、

なかなか来れないですからね😖💦


“あずき”さん、給水🚰。

良く頑張りました(笑)


ちなみに…。

今日のランチ☀️🍴は、

“ポークピカタ”だったらしい。

あー、

ご飯🍚食べてこなけりゃ良かった💦


相変わらず、

店内を覗き込む“あずき”さん…。


スタッフ👩さん待ち…(苦笑)


待ちまちた!


今回も、

“おっとっと🐟”いただいちゃいました。

毎回、

本当にすみません😣💦⤵️


ちゃんとお座りをしてからのー!


パクり😋😋


うーん、旨々みたいです(笑)


飼い主は、

アイスコーヒー☕と!


やはり、

ここは、バタートースト🍞。


プレッシャーを感じる(苦笑)


もらうまで諦めない“あずき”さん…。

結局、

トースト🍞の裏面は、

ほぼ持っていかれた…😅😅


美味しかったでつよ😋🍴💕


満足そうな“あずき”さん。

お腹もいっぱいになったし、

次はお買い物🛍️🛒ですよ♪


”Hukilau Cafe☕”の帰りは、

“ペットのコジマ”さんへ…🐾🐾


何を買うんでつか?


今日のお買い物は、プレッツェル♪

もう1箱しかないですから、

補充しとかなきゃです!


で?

サービス品を発見!

“増量おっとっと🐟”…。

1家族、1個までらしい(苦笑)


どのくらい増量?


いつものは、50g。


増量分は、100g。

なんと、2倍の容量!

いや、

ちょっと多過ぎ…😅😅

とにかく、

しばらくは、

“おっとっと🐟”三昧ですね(苦笑)


楽しみでつ♪