お久しぶりに

横浜家系ラーメン🍜🍥のお話…。



7月から夜勤🌃🏢になったので、

なかなか食べに行けなくなったのが、

実情だったりはするのですが…😅😅

とは言え、

全くダメなわけじゃない!


そう!

“朝ラー🍜🍥”がありますから!(笑)


朝ラーメン🍜🍥でつね♪


今日は、

JR蒲田駅🚉の“麺屋旭”さん!


横浜家系“大輝家”さんの直系店。

京急蒲田駅にある本店には、

通り道だから、

寄る機会が多いんですけどね(笑)


ただね…。

“大輝家”さんは、

ライス🍚が、終日無料。

対して、

“麺屋旭”さんは、

終日、100円かかる。

(タイムサービスもなし💦)

ちょっと、

この違いは大きいかな?(苦笑)


そんなこと言っても、

結局、ご飯🍚は頼んでしまう(苦笑)


太るもとでつよ!


分かってはいますが、

ラーメン🍜🍥には、ライス🍚です😅😅


“朝ラー🍜🍥”は、

通常より、気持ち少な目ですが、

朝食べるには、十分な量。

(ライス🍚も、つけると、

もうお腹いっぱいになります)


また、
食べ過ぎでつね!


うーん、

この分は、

今週中に調整しましょう(苦笑)