先週の金曜日のお話…。


思ったより日差しがきつくない金曜日♪

これは、チャンス!

に違いない…(たぶん)


と言うことで…。

久しぶりに、ちょっと足を伸ばして、

“洗足池”に出発です…😊😊


いつの間にやら、

曇り⛅から晴れ☀️に変わったけど、

まだなんとかなる?(苦笑)


そんなこんなで、

なんとか、洗足池へ?

いや、

“Hukilau Cafe☕”さんへ(笑)


決して迷わない?

と言うか、

絶対通り過ぎない?

一直線にお店に入るので、

ちょっと道を間違える(考えないと)、

“洗足池”にたどり着けない…😅😅

でも、

こんな笑顔さるちゃうと、

行かないとは言えないですよね(苦笑)


暑いなか歩いてきたので、

とりあえず給水🚰。


“あずき”さん、

お店のスタッフ👩さん待ち…😅😅


今日も、やっぱり、アイスコーヒー☕。


そして、バタートースト🍞。


これだけ期待されると、

他のものはオーダー出来ない(笑)



モグモグ😋

ハグハグ😋


めちゃくちゃ美味しそうに食べる😋。

人用は、

ホントはダメなんですが、

ついついあげちゃうんですよね💦


コーヒー☕についてくる、

このビスケット🍪は、

さすがにダメですよ…😓😓


この後、

ちゃっかり、お店のスタッフ👩さんから、

今日も、

“おっとっと🐟”をいただいた“あずき”さん。

とっても、満足そう🈵😃✨


でも、

飼い主からも、

おやつ🍪を貰うんですけどね😅😅


まだまだ
食べれまつよ!





あっ!

お話は、変わりますが…。

やっと、

新一万円札に会えました!

あとは、

新五千円か?(笑)