お久しぶりに、

“かつや”さんの期間限定メニューのお話!

実は、

先月から、販売されていて

気にはなっていたんですが、

なかなか手が出なかったんですよね(笑)

でも、

我が家🏡のお嫁さん👩も、

食べたいってことで…😋😋


いざ!

“かつや”さんへ!🐾🐾


JR蒲田駅🚉にある“かつや”さん。

朝早くから営業しているのが、

嬉しいところ♪

ご近所では、

数少ないモーニング🌄🍴を

やっている店舗であります。


でも、

今回は、モーニング🌄🍴ではなく、

あくまで、“限定メニュー”狙いです(笑)

そう!

イカ🦑、エビ🦐たっぷりの

“海鮮たまごチキンカツ丼”です💕


どんな感じなんでつか?


うーん、

相変わらず、

“かつや”さんの丼はボリューミー!


そして、お味は?

正直、海鮮と言うことで、

どーかと思っていましたが、

何気に美味しい😋🍴💕…(笑)

いや、

結局美味しい😋🍴💕

“かつや”さんは、ガテン系が多いけど、

こういう優しい味の物も、いけるんですね♪

ちょっと、ビックリであります😊😊


ママ👩も
満足だったみたいでつよ♪