先週の土曜日のお話…。


いやはや、暑い☀️😵💦。

夏☀️🌊🍉なんだから、

仕方がないとは思いますが…。

人にもワンコ🐶にも、

かなりキツい季節ですよね😖💦。


と言うことで!

今日も、“神門村喫茶ZiZi☕”さんです♪


ヘビロテですが、

やはり、この季節は、

プール🏊がなくっちゃ!です…😅😅


東京湾アクアラインは、

ちょっと渋滞🚗😠⚡でしたが、

予定通りに9時45分に到着!


しっかりと、

オープン時間に間に合いました(笑)


では、

ボール遊び⚽開始!

勢い良くボール⚽を

キャッチした“あずき”さん、

なんか、挙動不審…😅😅


そのまま、飼い主とは逆方向へ🐾🐾


迷わない…。

と言うか、一直線…🐾🐾


そうですね。

やっぱり、プール🏊ですよね(笑)




なんの躊躇もなく、

プール🏊へダイブ!


今日みたいに暑い日☀️😵💦は、

冷たいプール🏊が必要ですよね。


でも、

“あずき”さんってば、

まだ、一回しか

ボール⚽取ってないんですけどね(苦笑)



気持ち良いですうぅ♪


少し涼んだところで(“あずき”さんが)、

飼い主も、ちょっと休憩☕😌💕を。


なんか、物欲しそうな顔…(笑)


と言うことで、氷入りのお水🚰を♪

これなら、

ごくごく飲んでくれる😊😊


そろそろ、
ランチ☀️🍴でつよね?


いや、

まだ、来たばかりですよ(笑)

もう少し遊んだら、

ランチ☀️🍴にしましょうね😅😅