暦の上では、

ちょっと過ぎちゃいましたが、

“あず家🏡”の

2024年の“土用の丑の日”のお話…。

“土用の丑の日”当日に、

買えなくもなかったのですが、

やっぱり、

お嫁さん👩と一緒に食べたかったので、

夜勤🌃🏢明けに購入です…😊😊


我が家🏡で、鰻と言えば!

勿論、ご近所“洗足池”の“寿々川”さん♪


お夕飯🌃🍴用ですが、

時間のあるお昼に購入です(笑)


さて、今回は?


悩んだ末に、“松上”に…。

いつかは、

“特大”とか買ってみたい😖💦


で、
どーなんでつか?


お夕飯🌃🍴タイムになったので、

いよいよ、鰻丼を見てみましょう!


包装も入れ物も、申し分なし(笑)


早く蓋をあけるでつよ!


こちらが、“松上”♪


うーん、

3,000円弱出した甲斐はあるか?


このボリューム!

鰻やさんの鰻丼だけあって、お味も上々♪

大満足な逸品でありました😊😊


次は、
8月5日でつよ!


今年の“土用の丑の日”は2回。

次も、

食べられると良いのですが…。

(お財布の中身と相談かな?😅😅)