いよいよ、本題?

先週の金曜日のお話…。


そう!

プロシャン🧴です(笑)


“あずき”さんのシャンプー🧴は、

勿論!“つばさ動物病院🏥”さん…。


既に帰りたいモードな“あずき”さん…。

どーして、

こんなに病院🏥嫌いなんだか💦



ソファーに乗ったり、降りたり。

ドアに向かって、右往左往…😖💦

そろそろ、

諦めてくださいな(苦笑)



💇‍♀️💇‍♂️💇‍♀️💇‍♂️💇‍♀️💇‍♂️💇‍♀️💇‍♂️💇‍♀️💇‍♂️💇‍♀️💇‍♂️💇‍♀️💇‍♂️💇‍♀️💇‍♂️



19時近く、シャンプー🧴完了♪


バッチリ綺麗になりました。

何故か、

シャンプー🧴が済むと、

上機嫌な“あずき”さん…。

病院🏥の受付エリアでも、終始上機嫌。

たしか、

シャンプー🧴前は、

かなり嫌がっていたはずなんですがね😅😅



今月の写真📸は、背景が花火🎆。

そして、

パンダ🐼の被り物…。

花火🎆は、分かるけど、

パンダ🐼って?(笑)


☆あずきメモ

気になる“あずき”さんの体重?

前回        6月28日時点   9.00
今回        7月26日時点   8.70㎏

0.30㎏の減…。

“あずき”さん、

ちょっと減った…😊😊