今回は、

久しぶりにお買い物🛍️🛒のお話…(笑)



これだけ暑くなって来ると、

もう着る物も限定されてくる(苦笑)

特に男性👦だと、

選択肢が少ないんですよね😅😅

そんなこんな(?)で、

新しいTシャツ👕を購入です…🛒🛍️。


今回も、“Amazon”さんで物色!

そして、

見つけた!

ちょっとイカした“シェルティTシャツ👕”!


ちょっと
格好良いでつね💕


でも、

相変わらずな“黒”であります(苦笑)

“黒”Tシャツ👕と言えば、

昨日蚊に刺されやすいって

書いたばかりなんですけどね…😖💦

しかも、

熱吸収が良くて、

日向は、めちゃくちゃ暑い☀️😵💦。


でもね…。

このデザインは、

“黒”しかなかったんですよ…😣😣


勿論、

お嫁さん👩にも、

サイズ違いを購入🛍️🛒。

でも、

あっ!また、黒!

と言われてしまった😵💧



とは言え、

デザインは気に入ってくれたようなので、

ちょっとひと安心かな…(笑)


きっと
夕方🌇からなら
ちゃんと着れるでつよ♪

Tシャツ👕なので、

夏🌻にしか着れない、

でも、

真夏日🍉には着れない💦

ちょっと、

ビミョーであります…😅😅