先々週土曜日の

”神門村喫茶ZiZi☕”後半のお話…。


梅雨明けした“あずき”地方の

本日の最高気温は35℃…😖💦

これが、

あと2ヶ月以上続くかと思うと、

ちょっと気が重くなりますが…。

頑張って過ごさないとダメですよね(苦笑)


そんな今日も、

“神門村喫茶ZiZi☕”も後半戦…。


そろそろ、
あれ!でつよね?
 

あれ!でつよ!


そろそろランチ☀️🍴タイム。

“あずき”さんは、

分かっていらっしゃる(笑)


今日は、

“お座り”からのスタート!😅😅


ちなみに…。

今日のランチ☀️🍴は、カツカレー🍛♪


個人的には、

かなりお薦めメニュー!


トマト🍅とブロッコリーは、

今回も、“あずき”さん行きかな?(苦笑)


”お座り”から“顎膝乗せ”に移行?


そして、

今回は、待ちきれず、

前肢が出ちゃいました(笑)


あっという間に完食…。


足りないでつ!


全然足りないでつよ!

結局、
 
この後、手持ちおやつ🍪を

いっぱいあげてしまった😵💧


📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹📹

今回は、

動画📹も撮ったので、

アップしちゃいます…😄😄


ボール遊び⚽!


そして、プール🏊!



結構暑いけど☀️😵💦

元気いっぱいな“あずき”さん💕


でも、

ちゃんと小まめに休憩☕😌💕を

入れていきましょうね。


7月と8月は、“土用の丑の日”。

“ZiZi☕”さんは、

チャー弁🐷🍱を

プライスダウンするみたい。


でも、

ピンポイントで“土用の丑の日”…。

さすがに、買いには来れない😅😅


残念でつー💦


でも、
また食べに来れば
良いでつね♪