先週の金曜日のお話…。



やっと5日間の夜勤🌃🏢が終了。

と言うことで…☝️

“明け”であります😊😊。

ちょっぴりだけど、自由時間⏰。


先週と比べて、

今日は、気温がちょっと低い。

気温31℃くらいかな?

しかも、ちょっと曇り空⛅。


こんなチャンスは、無駄に出来ない!

(先週は、

暑過ぎて、ご近所散歩しか

出来なかったですからね💦)


そんなこんな(?)で、

今日は、“多摩川ダイナー🍔”へ!


だって、

急にハンバーガー🍔が

食べたくなったものですから(笑)


“あずき”さん、

オーダー前から臨戦態勢?😅😅


今日は、勿論!ハンバーガー🍔!

恒例の“ポークジンジャー”も良いですが、

ダイナーですから、

やはり、ハンバーガー🍔頼まなきゃ!😊😊


で、

勿論、生ビール🍺もね♪(笑)


“あずき”さんは、お水🚰…(苦笑)


スタッフ👦さんが来ただけで、

大興奮な“あずき”さん…。

でも、

飼い主の分ですからね😅😅


生ビール🍺!



サラダ🥗に、スープ♪


まだ、目指すものじゃない?

“あずき”さん、

再び待機モード?


来たでつよ!


“多摩川ダイナー”さんのハンバーガー🍔。


うーん、肉厚💕


肉汁が溢れないように

しっかり袋に入れて!

さぁ、いただきましょう♪😊😊


食べたいでつ…。


ハンバーガー🍔ですから、バンズが…。


パリパリに焼いた

バンズの表面ならあげられるかな?


美味しかったでつよ😋🍴💕


満足そうな“あずき”さん。

お腹もいっぱいになったし、

それでは、

ちょっと歩きに行きますか?