先週の月曜日のお話…。

ちなみに…。

今日は、3連休の最終日。

(飼い主は、

土曜日しかお休みが

なかったんですけどね😅😅)

そんな日のお散歩は?🐾🐾


やっぱり(?)、洗足池!

実は、 

昨日も洗足池に向かったんですが、

途中雨☔に降られて、

びしょ濡れで戻ったんですよね💦

(勿論、

“あずき”さんも、びしょ濡れ…😖😖)


なので、
今日は、リベンジでつ♪


そんなこんな(?)で、

”Hukilau Cafe☕”さん♪


営業開始時間に程ないけど、

今日は、お客さんが多い…。

って、

今日は、祭日🎌だった(苦笑)


気持ち曇り空⛅だけど、

やっぱり、アイスコーヒー☕。


今日こそ、
パン🍞でつよね!


前回、“マラサダ”だったので、

かなり不完全燃焼だった“あずき”さん…。

今日は、

“ハムチーズトースト🍞”ですよ(笑)



うーん、近い…(笑)


スタッフ👩さんから、

今日も、

“おっとっと🐟”のプレゼント🎂🎁。

毎回、すみません😣💦⤵️




結局、

“おっとっと🐟”とパン🍞を

しっかりいただいちゃいました😅😅


では、

今回は、トリックをやってみましょう!

(お散歩の時には、

必ず何処かでやることにしています😊😊)


いつでも出来るでつよ!


但し、
おやつ🍪必要でつけどね!


おやつ🍪を出さないと、

やってくれないのが、玉に瑕…😖💦

でも、

やる時はやります(笑)

だって、

おやつ🍪欲しいですからね😅😅


右に左に一回転🌀

うーん、

良く出来ました🎵


てへっ💕