先週土曜日の

“神門村喫茶ZiZi☕”後半のお話…。


気がつけば、

11時をまわりました。

いつの間にやら、

ランも、結構な人とワンコ🐶達。

さすがに、

3連休の初日?


そんなこんなで、

レストラン(厨房)が混みあう前に、

ランチ☀️🍴に致しましょう!


そうそう!

新札になりましたね。

お財布の中に新札が入っていたので、

今回は、こちらでお支払い。

お店のスタッフ👩達も、

珍しそうに見てくれました。

(お店の自販機は、

既に新札対応されているようです)


今日のランチ☀️🍴は?

“チャーシュー丼”♪


普段は、

テイクアウトのチャー弁🐮🍱だけど、

店内仕様もわるくない!😊😊


“あずき”さんの狙いは?


やっぱり、

トマト🍅とブロッコリー!


既に待ちきれないご様子なので…。


あっ!

トマト🍅一口で持って行かれた😖💦


うーん、

満足🍴🈵😆だったご様子(笑)


いつの間にか、

夏メニュー☀️🌊🍉が出来ている。

これは、

次回にでも検討しましょうか?


食後は、フリスビー🥏。


ちょっと風🍃はあるけど、

遊ぶには問題ないかな?


うーん、

今日も良く出来ました😊😊



フリスビー🥏に飽きてきたら(?)、

再びボール遊び⚾!


今度は、小さいボール⚾。

疲れてくると、

サッカーボール⚽は、

持って帰って

来なくなっちゃうんですよね(苦笑)


1日の終わりは、プール🏊?


めちゃくちゃノリノリ?…😅😅


びしょびしょなまま、

車🚙に乗せるのは、ちょっとねぇ💦


大丈夫でつよ!

結局、

乾かす間もなく、車🚙の中へ…。

ちゃんと乾かさないと

皮膚病になりかねないから、

気を付けないと…😖💦