羽田空港の自販機のお話…。


なんか、

いろいろ変わり種がある羽田空港🛩️。

自販機のお話も、いつの間にか、

これで、3つ目です…(笑)

今回は、

前回見つけた保留した?


大阪“五條堂”のフルーツパフェ大福!

“鴻池花火”です♪


イメージは、

鴻池にうつる花火🎆とのこと。


お値段は、

やっぱり、なかなかの金額💰。




もちの中には、

バナナ🍌、フランボワーズ、

ブルーベリー、パイナップル🍍、

あんこ、オレンジ🍊、クリーム。


まさに、
フルーツパフェでつね♪


自販機からは、

この形で出てきます。


今回購入したのは、2つ入り。



では、いただいてみましょう!


いよいよ、実食でつね!


もりもりなフルーツ入り。

やっぱり、かなり大きい(笑)


中身は、フルーツゴロゴロ。

まさに、

フルーツパフェ!


お味は、
どーなんでつか?

うーん、

思ったよりは、甘くない。

あまり、

甘いものが得意ではない飼い主には、

ちょうど良い甘さかな…😊😊

ただ、

やはり大きいので、

さすがに、ふたつは食べれない😅😅


あたちなら、
幾らでもいけまつよ!

これは、

お嫁さん👩も好感触!

ちょっとだけ、

良い旦那様ポイントを

アップ出来たかな?(笑)