羽田空港🛩️の自販機のお話…。

前回は、

“カヌレ”でしたが、

さて、今回は?😊😊


なんと!

“オーベルジーヌ”のカレー🍛です!


あの!外さない!

ロケ弁🍱2大巨頭のひとつ!

(ちなみに…。

もうひとつは、“鳥久の唐揚げ弁当🐔🍱”。

これも、

蒲田で買えるのが有難い💕

我が家🏡も、

御用達だったりします😊😊)


まぁ、

お値段は、1,200円と、

かなり良い金額なんですけどね(苦笑)


自販機からは、

冷凍された状態で出てきます。

別売で、

保冷剤と保冷バックはあるんですが、

家🏡まで、急いで帰って60分!

今回は、

保冷剤なしで購入です🛍️🛒。

(寄り道しないで帰らねば😅😅)


蓋を開けると、こんな感じ♪

冷凍で、カチカチだけど、

お肉の大きな塊が分かる!

かなり、期待大です😊😊


今回は、
ママ👩も喜んで
くれまちたね💕


ははっ💦

前回は、

完全に滑った感が強かったですからね😅😅

今回、

これで、

“出来た旦那様ポイント”をアップです!(笑)



🌃🍴🌃🍴🌃🍴🌃🍴🌃🍴🌃🍴🌃🍴🌃🍴



ようやく、夜🌃になりました♪

そう!実食タイム☀️🍴♪


お味は、思ったより辛め!

お肉は、大きいのが3個くらい入っている💕

うーん、

これは、美味しい😋🍴💕

仕事のランチ☀️🍴で、

こんなお弁当🍱が出てきたら、

たしかに、テンション上がるかも!

ロケ弁🍱で、大人気なのが納得ですね😊😊


あたちも
食べたいでつよ…。



話は変わりますが、

“オーベルジーヌ”の横には、

こんな自販機もありました。


“鴻池花火”!フルーツパフェ大福!

スイーツ🍰🍩🍮✨には

詳しくない飼い主では、

有名店なのか?

ちょっと分からない…😖💦


でも、

中身は、かなりずっしり!

これひとつで、

お腹いっぱいになりそうですね(苦笑)


次は、

これに、チャレンジしてみますか?


まだまだ、
面白自販機が
ありそうでつね♪