先週の土曜日のお話…。


7月に入り、

日増しに気温が上がって来てますね💦

天気予報によると、

今日の最高気温は、35℃!

明日は、36℃にもなるみたい😅😅

そんな今日は、何処に行こう?

気温が低い場所は、

どーにも見つからない…💦

となれば!


やっぱり!

“神門村喫茶ZiZi☕”さん💕


だって、

ここなら、

“あずき”さんが大好きな

プール🏊がありますものね😊😊


オープン10分前なので、

入口で、洋服👕を着用!

ちなみに…。

今日は、エヴァ服👕です(笑)


通りかかったスタッフ👩さんからも、

今日はエヴァ服👕!と誉められました😊😊


では、

しばし、休憩☕😌💕…。


10時オープン!

うーん、一番乗り♪😊😊


今日は、曇り⛅?

そう言えば、

天気予報だと、午前は曇り⛅。

午後は、晴れ☀️の予報だった。


では、日が刺す前に遊びましょう!


さぁ、遊ぶでつよ♪



ボール⚽を蹴ると、

一直線に走り出す♪



ボール⚽大好き“あずき”さん♪


のはずですが…。

ボール⚽を咥えたまま、

飼い主の方とは別の方向へ🐾🐾


って、

まだ、ボール⚽遊び、

1回しかしていないんですが…。


まさか、

いきなりプール🏊ご所望とは…(苦笑)




今日は、

プール🏊に水🚰を

入れ始めたばかりみたいで、

まだ、水位が低い。


じゃぶじゃぶ遊ぶには、

良い感じの水位なのかな?


なんか、

めちゃくちゃノリノリで、

プール🏊の中を歩く“あずき”さん。


なんか、満足🈵😃✨みたいです(笑)


まだまだ、
これからでつよ♪


と言うことで、後半に続く…。