7月に入り、

遅くなった梅雨☔☔🐌に入り、

かなり蒸し暑い💦

と言うより、ガチ暑いです☀️😵💦

今日の最高気温は、33℃。

明日は、34℃になるらしい💦

しかも、

暑過ぎて、食欲も減退…😖💦

これじゃ、

カラダがもたない…。

(まだ、

本格的な夏☀️🌊🍉には

なってないんですけどね…)


なんか、
冷たい物を
食べるでつよ😋😋


と言うことで…☝️

今日は、

先日、ペットのコジマさんで購入した、

“冷やしうどん🍜”の出番です♪


お味は、
どーなんでつか?


うどん🍜の上には、 

鶏肉のそぼろに鰹節♪

なんか、贅沢な感じ…(笑)


では、
いただくでつよ😋


もの凄い勢いで食べ始める“あずき”さん…。

あっという間に完食!(苦笑)

結構、

美味しかったようです😋🍴💕


“あずき”さんにあやかって(?)、

飼い主も、

お昼🍚は、冷やしうどん🍜を♪

(今回は、LAWSON🏪で購入)


“おろしぶっかけうどん🍜”。

やはり、

暑い☀️😵💦時には、

こういうのが一番ですよね(笑)


また、
食べるでつよ😋


これから、

ますます暑くなります。

暑さ対策も、

ちゃんと考えないとダメですね😓😓