先週火曜日の

“八ヶ岳”ツアーのランチ☀️🍴のお話…。


たっぷり遊んだあとは、

やっぱり!ランチ☀️🍴です♪

飼い主は、

既に腹ペコ…😅😅

さて、

今日のランチ☀️🍴は、何にする?


場所は、信州!

となれば、やはり!お蕎麦🍜!


こちらが、

ワンコ🐶同伴OK👌な

お蕎麦屋さんの”さと”さん💕


テラス席的(?)な場所が、

ワンコ🐶同伴OK👌の席。


みんな、遊んで疲れてるはず…。


いや、そんなことない…(笑)

既に、

スタンバってる“あずき”さん。


ちなみに…。

今日のランチ☀️🍴は、

野菜ミニ天丼と蕎麦のセット!


ミニのはずが、

結構盛っている(笑)

もしかしたら、

通常サイズとの違いは、

ご飯🍚の量だけなのかもしれない(苦笑)


そして、

お蕎麦は、冷たいのに致しました。

(暑いときには、

こういうのが一番ですよね♪)


“あずき”さん、

あまりに食べたそうだったので…。


大物が釣れた…😅😅


なんか、器用だ(笑)


面白かったので、もう一回!



いやいや、

本当に器用に食べる😋😋。


☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴☀️🍴


お腹がいっぱいになったところで、

後半戦スタートです♪🐾🐾


午後最初の場所は?

“八ヶ岳倶楽部”。


レストラン、ギャラリー、ショップ。


うーん、結構コジャレてる(笑)


散策も出来るようになっているので、

ちょっとお散歩を🐾🐾


木陰のベンチで記念撮影📸!


なんとか、みんな一緒に座れた♪



薪の前(?)でも、記念撮影📸。

大変良く出来ました💕

さて、

次は、また走りに行きますか?😊😊