先週の火曜日のお話…。


今日は、

平日ですが、お休み!😊😊

この先、

平日休みは、

なかなか取れそうにないので、

ちょっと貴重かもしれない(苦笑)

と言うことで!

今日は、

シェル友🐶さんと一緒に、

お出掛けであります♪😊😊


天気予報も、二転三転…😖💦

どーなるかと思ってましたが、

なんとか、快晴☀️になりました(笑)

(飼い主の日頃の行いの賜物か?)


そんな貴重な日(?)の行き先は?

“八ヶ岳”方面であります!

家🏡からだと、

中央自動車道です!

待ち合わせは、双葉SA🌱。


ちょっと早く到着したので、

SAのドッグランで、ひと遊び?


“あずき”さん、

のりのりかと思いきや…。



遊んだのは最初だけ…。

あとは、

ランの中をクン活…😖💦

今日は、遊ばない日なのか?



🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


約束の9時にシェル友🐶さんも到着!

では、

今日は、1日目一杯、

遊び倒しちゃいましょう!


まず最初の訪問地は?

“八ヶ岳”と言えば?ここ!

“星野リゾート”です…😄😄


やはり、

“八ヶ岳”に来たら、ここには寄らねば!(笑)


梅雨時☔☔🐌なので、

色とりどりな“てるてる坊主”が…。


平日の朝🌄と言うことで、

ひと通りも多くない…。


今が撮り時ですね(笑)



ランでは、大騒ぎなシェルくんも、

撮影に入ると、とっても良い子🐶。


しっかりと、モデルさんをしてくれます♪


ただ、

“あずき”さんは、

ちょっと向きが

良くない時が多いですけどね(苦笑)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



こんなにお天気が良い日!

やっぱり、遊ばなきゃ!


“星野リゾート”から、再び車🚙で移動!


今度は、

シェルくん達が主役?



“八ヶ岳”は、標高が高いので、

やはり気温が低く、かなり涼しい♪


飼い主、ワンコ🐶達にも、嬉しい場所♪


これなら、

プール🏊や水桶がなくても大丈夫?

(“あずき”さんは、

あれば、入っちゃうと思いますが…😅😅)


ボール大好き⚽なシェルくん達!


みんな、各々ボール遊び⚽♪

これだけでも、

遠出した甲斐はありますね(笑)


色とりどりなお花🌺があるので、

ここは、やはり!記念撮影📸!



みんなで、集合写真📸!


おっ!

“あずき”さん、正面顔…(笑)


近くの切り株でも、記念撮影📸!

うーん、

みんな、良く出来ました😊😊


さて、

そろそろ、お昼近くになりました。

次は、

ランチタイム☀️🍴!

美味しい物を食べに行きますか?