6月最後の金曜日のお話…。

いよいよ、

“あずき”さん、

3ヶ月ぶりの“プロシャン🧴”です!

(4月は、健康診断&狂犬病予防接種💉、

5月は、混合ワクチン接種💉で

2ヶ月程パスしちゃいましたからね😅😅)


そんな今日は、

朝🌄から雨模様☔…。


“あずき”さん、車🚙の送迎つきです(笑)


そんな、雨☔の日ですが、

今日は、思ったより混んでいる?

夕方🌇いや、夜🌃の19時に、

ようやく、シャンプー🧴完了…。


時間がかかった分(?)、

めちゃくちゃ綺麗になりました😊😊


ふわふわ💕さらさら💕

やっぱり、

プロ✂️💇‍♀️✨には敵わない(笑)


お手々周りも、

カット✂️してもらい、すっきり♪


今回も、

シャンプー🧴後の写真!


ただ、中間期(イベント事なし)…。

コアラ🐨の被り物の意味が、

ちょっと分からない🤷‍♂️🤷…(笑)


☆あずきメモ

気になる“あずき”さんの体重?

前回        5月18日時点   8.55
今回        6月28日時点   9.00㎏

0.45㎏の増…。

“あずき”さん、

ちょっと増え過ぎです…😅😅