前回、

“富士山カヌレ🗻”を購入したものの、

イマイチ、

その素晴らしさに気づけなかった飼い主…。

まさに、残念…😖💦

このままだと、

なんか納得出来ないので、

満を持して(?)、

リベンジであります!😅😅


スイーツ🍰
強くないでつものね(笑)


このまま、

残念な人👨で終わる訳にはいかない!

(なんのプライドだ?😓😓)

と言うことで…☝️

お手軽に、

コンビニ🏪スイーツ🍰から、

カヌレの入門をすることに!


まずは、“FamilyMart🏪”の“芳醇カヌレ”♪

ラム酒たっぷりらしい…(苦笑)


230円だけあって
サイズが大きいでつね!

たしかに、

かなり大きめなサイズ!

お値段にふさわしい大きさか?(笑)


続いては、

コンビニ🏪スイーツ🍰の定番!

“LAWSON🏪”さん!

ご飯🍚類は、“セブンイレブン🏪”だけど、

スイーツ🍰は、

やっぱり、“LAWSON🏪”ですよね(笑)


”LAWSON🏪“さんの“濃密カヌレ”!

“FamilyMart🏪”さんと比べて、

金額はリーズナブル!

ただ、

比べるとサイズは、ちょっと小さい。


で、
お味は、
どーなんでつか?


うーん、

個人的には、

“FamilyMart🏪”さんの方が好みかなぁ😊😊

とは言え、

やはり、どれが一番美味しいかは、

未だに分からない🤷‍♂️🤷(苦笑)

“カヌレ道”、

まだまだ、先が長そうです😅😅


ちなみに…。

我が家🏡のスイーツ男子🐶。

“富士山カヌレ🗻”では、

反応がなかったんですが、

コンビニ🏪カヌレでは、大興奮!

ぐるぐる回る!キッチン台にジャンプ!

とにかく、大騒ぎ!

もしかして、

コンビニ🏪カヌレの方が、

美味しいのか?😱☀️