6月4週目の土曜日の夕方🌇のお話…。


“ZiZi☕”から帰って、

バタバタの家🏡の用事を済ませたら、

あっという間に夕方🌇…。

あー、

お休みって短い💦


と言うことで…。

“あずき”さんと夕散歩🌇。


まー、

せっかくのお休みですから、

ちょっとばかり、

飼い主もお休みを堪能することに♪


ここは、やはり!生ビール🍺一択!


“あずき”さん、

ちょっと呆れ顔😦😦…。

この寄り道は、

お嫁さん👩には、内緒ですからね(苦笑)


ちなみに…。

今日のお摘みは、“チーズチップス🧀”。

カリカリ&塩分多め♪(笑)


あたちも食べたいでつ😋😋


たしかに、

美味しいチーズ🧀の香りはしますが、

さすがに、

塩分が高過ぎてあげられない💦


なので…。

手持ちおやつ🍪の牛タン🐮。


ちょっと不服そうですが…😓😓



そうは言いつつ、

がっつり食べる“あずき”さん(笑)


食べ終わると、ちょっと落ち着く?


いや、まだご所望?(苦笑)


ならばと!

再び実力行使!


“顎膝乗せ”の進化バージョン!


“顎膝の上の手乗せ”!

(ちょっと名前が長い…😅😅)


うーん、

結局、また牛タン🐮を

結構あげてしまった😵💧


“あずき”さん、ひとり勝ち!

今日は、食べ過ぎですから、

お夕飯🌃🍴で調整かけますか?(苦笑)