6月4週目の土曜日のお話…。


今年は、

異例なまでに遅くなりましたが、

“あずき”地方も梅雨入り☔☔🐌です。

(飼い主的には、

梅雨入り☔☔🐌しない方が

有難いんですけどね😅😅)

なので(?)、

お天気が良い日は貴重!

しっかり遊ばねば!😊😊


と言うことで!

ちょっと、ヘビロテ?

ではありますが…。

今日も、“神門村喫茶ZiZi☕”さん♪


なんせ!


芝生のランで、

プール🏊があって、

美味しく物が食べられる🎵

満足度100%🍴🈵😆ですからね(笑)


勿論、

“あずき”さんもお気に入り🌟。


昨日の雨☔が思ったより多かったようで、

所々、

水溜まりが池みたいになってますが…。


まぁ、大丈夫でしょう!

(このあと、

水溜まりにはまったボール⚽を取りに行って

飼い主の靴👟は水没しましたが…😖💦)



今日は、思ったよりは暑くない?


うーん、

楽しそうな“あずき”さんであります🎵


でも、

思い切り走ると暑くなる☀️😵💦。


ボール⚽をキャッチすると、

方向転換して、消えていく“あずき”さん…。


仁王立ちで飼い主待ち…(苦笑)


はい!やはり、プール🏊です(笑)


入水することに全く躊躇がない(笑)


お洋服👕は、びしょびしょ(苦笑)


でも、満面の笑顔…😄😄



“あずき”さんが満足🈵😃✨なら、

多少(?)びしょびしょでも、

仕方ないかなぁ?😅😅

(ただ、

帰りまでには乾かして欲しいですが)



勢いつけて、

プール🏊から脱出!

既に手慣れたご様子…😅😅


びしょびしょの後は何がある?


プール🏊入口が土のため、

脚🐾が泥だらけになるんですよね💦

そして、

プール🏊上がりのハイテンションからの

前肢アタック炸裂!

見事、

飼い主のTシャツ👕とパンツ👖は泥々に…。

はい、

これも、ルーティンです😓😓