先月は気がつかなかったんですが…。

“横浜家系ラーメン🍜🍥”の“壱角家”さんの

イベントって、

誕生10周年&直営店100店舗を越えた記念祭

みたいですね…😅😅

ただただ、

安くなるから良いか!

くらいにしか考えてなかった(苦笑)


そんな、

“壱角家”さんのイベント!

先月に引き続き、今月も開催!


今回の期間は、6月17日~20日まで。

お値段は、680円!

“壱角家の日”だと600円ですが、

ここ2ヶ月ほどタイミングが合わず、

行けてないので、

ここで食しておきましょう!😋😋


前回の“感謝祭”は、

“壱角家”さんに行ったので、

今回は、“横浜道”さんに行くことに🍜🍥!


なんせ、

JR蒲田駅🚉に近いから、

何かと便利ですからね(笑)


さすがに、

21時30分を過ぎた時間は、

そんなに混んでない。

むしろ、空いている(苦笑)


ラッキーでちたね(笑)


イベントデーだと、混んだりするから、

落ち着いて食べれなかったり

しますからね😅😅


ライス🍚も頼んだんでつか?


やはり、

ラーメン🍜🍥と言えば!

ライス🍚付きです!

餃子も捨てがたいですけどね(笑)


ただ、

餃子も食べると、

満腹で動けなくなりますから(苦笑)

今回は、

ご飯🍚だけにしときました😅😅


食べ過ぎると、
また太るでつよ!


さて、

“壱角家”さんの感謝祭…。

来月も開催してくれるかは分かりませんが、

次回があれば、

また、行ってみよーかな?😊😊