先週土曜日の

“つくば犬たちの森🍀”後半のお話…。


今日も快晴☀️。

最高気温は、

昨日よりちょっと低くて、29℃。

でも、

暑いものは、暑い☀️😵💦。


“いぬもり”さんは、

周りが森に囲まれているせいか、

結構涼しい風🍃が吹いてくる。


さすがに、

日向は暑いけど、

日陰にいると、かなり過ごしやすい♪


なので、

今日は、出来るだけ日陰で遊ぶことに(笑)





“あずき”さん的には、

広い場所の方が走りやすい?

でも、

半分は、水桶の中だから、

そんなに広い場所じゃなくても

大丈夫なんじゃない?

と思うのは飼い主だけ?😅😅


ランチ☀️🍴前に、ちょっと休憩☕😌💕。


って、

“あずき”さん、何をしていらっしゃる?


枝食べてる😋😋?

それにしても、

実に器用に両手で挟んでる…(苦笑)


たぶん、

枝食べても美味しくないのでは?😅😅

では、

そろそろ、

“いぬもりカフェ☕”に行きますよ!


相変わらずの一番乗り!

それなりに、

ランには、

お客さんが入っているんですけどね(笑)

やっぱり、

僕らが早すぎるのか?(苦笑)


“あずき”さん、期待顔。



今日は、

おやつ🍪として、

先日“田園茶房☕”で購入した、

ササミチップスを持って来ましたよ♪


そして、

今日のランチ☀️🍴は、“目玉焼き定食🍳”!


“いぬもりカフェ☕”と言えば、

やはり、これに限ります💕


付け合わせのキャベツ🥬は、

ドレッシングのない場所(ほぼ無し)を

今回も“あずき”さんへ…😅😅

(スタッフ👩さんが、

気を使って、ドレッシングを

少なくしてくれています🙇🙇)



絶対貰えると信じてる…(笑)




結局、

あげちゃうダメ🙅‍♂️飼い主なのであります💦


食後は、まったり🍵。


さぁ、

たっぷり休んだし、

そろそろ、お家🏡に帰りますか?😊😊